里親さん募集中!! 袋井山梨病院

Home / 分院より / 里親さん募集中!! 袋井山梨病院

里親さん募集中!! 袋井山梨病院

現在、袋井山梨病院では、ワンちゃんの里親さんを募集しています。

家族の一員としてワンちゃんをお考えの方、是非一度、会いにきてください。

面会ご希望の方は、事前に病院にご連絡いただけると助かります。 トライアル中でお留守ということもあります。 写真を撮った日も小型犬2人はトライアル中でした。 また、忙しい時間帯もあり、お待ちいただかなくてはならないこともありますので、ご連絡いただいてからが良いかと思います。

里親ご家族さまへのお願い項目もいくつかありますが、こちらも病院スタッフから確認していただければと思います。

今回写真での紹介は、若い男の子の柴(赤)と7歳前の女の子の柴(黒)ですが、可愛い小型犬もいます。

トレーナーからのひと言・・・

・柴犬 男の子(赤)- 新しいことに慎重、ドッキリしてしまうと固まりますが、ゆっくり慣らしてあげると大丈夫です。 抱っこしてみましたが、唸ることもありませんでした。 身体拭きも嫌がらずできました。 オヤツが大好きで、それをあげながら行いました。 8月で1歳です。

・柴犬 女の子(黒)ー お散歩も上手で、人が好きです。 すぐに家族の仲間入りができそうです。 身体拭きも上手にできました。 この子もオヤツが好きで、それを使って行いました。 9月で7歳です。

よろしくお願いします♪

 

お問い合わせは・・・

袋井山梨病院   0538-49-0139

 

 


Recent Posts

Leave a Comment