カインズ都田病院しつけ教室1月

Home / 分院より / カインズ都田病院しつけ教室1月

カインズ都田病院しつけ教室1月

新しい年のグループレッスンも始まりました。

気持ちを引き締めて感染対策をしっかりしながらのスタートです。 アルコール消毒、ダブルマスク、ソーシャルディスタンスに気をつけながら! プラス、寒い時期の防寒対策にも気を配って!

1月のビギナークラスには、新しいお友達の参加がありましたが、継続中のお友達の中でとても頑張ってくれました。

基本的なウォーミングアップをして、今回は新しいこともいくつか♪ 今後フープ遊びもしたいので、少しずつフープ慣らしをしてみました。

フープの周りで歩く速度調整の練習、一歩進んでフープの輪の中に入ってみたり。

これまで練習しているスワレやフセやマテがどんな時にもどんな場所でもできるようにスキルアップしていけたら素敵ですね♪

身体を触られることにも慣れてもらいたいので、マットでゴロンしてヨシヨシしたり、マッサージしたりも練習しました。 お家でも引き続き練習してください。 みんなが上手に日常ケアや病院受診できるようになると嬉しいです!

では、身体に気をつけて寒さの時期をお過ごしください!

 

shitsuke

 

グループレッスンのお問い合わせはこちらまで・・・

 

カインズ都田病院   053-428-9911

 

 


Recent Posts

Leave a Comment