里親動物のご案内

Home / 本間獣医科医院だより / 里親動物のご案内

里親動物のご案内

皆さん、こんにちは。

これまで犬ちゃん、猫ちゃんの里親募集にご協力をいただきありがとうございます。

 

今回は、犬ちゃん・猫ちゃんと違った動物のご紹介です!!

それは……

 

 

仔ヤギくんです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『犬ちゃん・猫ちゃんじゃないのかっ!!』

 

そう思った方、たくさんいらっしゃるかと思います….

今回のご紹介は仔ヤギくんなのです。(仔ネコちゃんの里親さんも継続募集中です)

 

日本ザーネンの純粋種の男の子です。※生後 約2ヶ月です。

実は母ヤギの育児放棄により、病院スタッフでずーっと、体調管理を行ないながら成長を見守ってきました。

現在は磐田新本院で暮らしていて私たちの思いとは裏腹にスクスク元気に成長して可愛い盛りです!!

※(当院ヤギ農場で産まれた子で日々、たくさんのヤギたちを本間院長をはじめスタッフで管理しています。現地のご見学もお待ちしております。)

そこで今回、この仔ヤギくん、とても人懐こく成長している事もあり、里親さんを募集しようとご案内させていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【ヤギくんもあなたも楽しく幸せに暮らしていただくには】※ご理解必須です

 

・犬ちゃん・猫ちゃんとは飼育環境も方法も当然ですが異なります。

・ヤギにとって居心地の良い環境の確保が可能でしょうか?

(動物である以上、鳴きますし、臭いも発生します。御家族の同意、地域やご近所の理解を得られる方。

・ヤギにも病気に対する予防があり、エサの与え方と同じく正しく理解していただき、日々のお世話と合わせて実践していただける方。

・現在は仔ヤギであり、体長→約60cm / 体高→約40cmですが、大人になるとそれぞれ倍近く、体重は60~80kgになります。

・ご希望により【去勢】【削蹄】【除角】の処置を10万円で当院でご対応致します。

・ヤギも犬ちゃん・猫ちゃん同様にノミダニやフィラリア症の駆虫予防が必要となります。

(予防薬は犬猫の体重換算での適切な処方量となります)

※ 飼い方や予防についてのケアも当院及び専門獣医師との連携体制で安心です。

 

上記内容をご理解いただき可能な方に仔ヤギくんの里親さんになっていただければと思います。近年、ペットの多種化の傾向となっておりますが、

当院も全動物を通じて皆さんと繋がっていけたらと思い、ご案内させていただきました。

 

【最後に仔ヤギくんを迎え入れるにあたり、】

 

※ 1年分のノミダニとフィラリア症予防の費用

   月 / \5,000- × 12回 = \60,000-

※ ヤギ個体代金 / \100,000-

上記が費用が先述をご理解いただいた上で必要となります。

 

お問い合わせだけでもかまいません。

ご興味のある方は下記のアドレス及び連絡先までご連絡をお待ちしております。

 

メール → pet-hs@petclinic.co.jp

TEL → 0538-37-5133 (仔ヤギ里親についてとお申し付け下さい)

 

 

 

本当に最後に仔ヤギくん動画をご覧ください。

 

 

 

 

 


Recent Posts

Leave a Comment