愛犬のためのホテル

Home / 分院より / 愛犬のためのホテル

愛犬のためのホテル

あっという間に12月・・・今年もあとわずかですね。

こんな忙しい12月に私は目の手術入院で1週間ほど病院に入っていました。

愛犬の鈴はもちろんホテルにお願いして・・・

若い頃はちょくちょくホテルを利用していた鈴ですが、最近はそういうこともなくお家でのんびりした生活が続いていました。そんな老犬の1週間のホテルを今回は細江町病院にお願いしました。

私も以前からプライベートレッスンでお世話になっていて、先生やスタッフさんと色々なお話ができること、病院の周辺が我が家の周りとなんとなく似ていてお散歩にも安心して行ってもらえそうなこと、そして、鈴のかかりつけの三方原病院の先生としっかり連携していただけることが大切なポイントでした。

チェックしていただいたばかりの血液検査の書類を持って細江町病院へ!

スタッフさんからは、退院までに写真や動画がいくつか送られてきて、ありがたいことでした。

お散歩の様子や一緒にお泊りしているお友達のお話、フードも完食しているとか・・・そういうことが聞けるのは大きなオプションですね♪

1週間後に、早速、手作りごはんを持って迎えに行きましたが、大喜びで走り回ってごはんもペロリ!

家に戻るとしばらくはしゃいでいましたが、その後は爆睡。 15歳おばあちゃん柴のホテルも安心して終わることができました。

皆さんも愛犬のための安心できるホテルについて考えておいてあげられると良いですね♪

 

shitsuke

 

シュナウザーのお友達の写真は、飼い主様の了承をいただきお借りしました。

 

今回のホテルは細江町病院でした。

お問い合わせは・・・053-527-0321

 


Recent Posts

Leave a Comment