ホテルお泊り 2

Home / 分院より / ホテルお泊り 2

ホテルお泊り 2

大忙しの夏休みも終わりましたが、そのお休みの間にどうしても愛犬をホテルに預けて・・・というご家族も少なからずあったのでは?と思います。

若いワンちゃんを預けるのは心配と思われる方もいらっしゃるでしょうが、若いうちにお泊り体験を積んでおくと、お利口さんにホテル泊できるワンコになれる可能性はアップします♪

病院にくると、注射や検査、お薬etc怖いことしか起こらないとしたら・・・やっぱり、そこは怖いだけの場所。

そんなことのないように、ホテルのついでにプラスα!楽しいレッスンを追加してみませんか?

今回は柴犬の男の子。

いつもレッスンで使っているお部屋で、遊びながらのお勉強タイム♪ オヤツとオモチャで気分転換します。

病院内のお部屋に戻る時にも、入口で「スワレ+マテ」の号令をかけてみましたが・・・本当にお利口にOK!されるまで待つことができました。おみごと!!

病院に入ってから、タオルで身体を拭いてもらいましたが・・・

いつもお散歩の後でタオル拭きしてもらっているのですね。暴れることもなく気持ちよさそう♪

私は、ついでにお口を開けて歯をみせてもらいました。ピカピカ☆ 合格!!

毎日の積み重ねは本当に大切だと再確認させていただきました。

ずっとずっと続けてね♪

 

shitsuke

 

今回のホテルお泊りは、カインズ雄踏病院でした。

詳しくは、こちらまで・・・053-597-0711

 


Recent Posts

Leave a Comment