カインズ都田しつけ教室 特別レッスン

Home / 分院より / カインズ都田しつけ教室 特別レッスン

カインズ都田しつけ教室 特別レッスン

暑さもまだまだ続いていますが、それでもお散歩を通して少しずつ秋を感じます♪
秋のイベントの予定をひとつお知らせします!
11月の都田のグループレッスンにアメリカからお客様がいらっしゃいます。
昨年秋には、カインズ東大阪病院でパピークラスとビギナークラスを開いてくださったロス先生です。
1年ぶりの来日♪
彼女は学生時代から犬と関り、愛犬と共にショーリングに立ち、若い頃はサイトハウンドの犬舎オーナーでもありました。
オーナー、ブリーダー、ハンドラーとして活躍、そして、現在はAKCのジャッジでもあります。
彼女は大の親日家で、20年程前に柴犬を連れてアメリカに戻り、たくさんのチャンピオンを育ててきました。
日本の災害の話を聞くと、必ず、心配してメールをくれるような暖かい人です。
今、生活を共にしているのは、黒柴の若い男の子です。
すでに基本訓練を終え、ノーズワークのベース作り、それにラリーのノビスクラスも一緒に楽しんでいるそうです。
そんな彼女がたくさんの愛犬と体験し、培ってきたものを分けていただける素晴らしい機会になると思います。

カインズ都田 特別レッスンにご興味のある方は、こちらまで・・・

カインズ都田病院 053-428-9911

shitsuke

日本中の人と動物が笑顔で過ごせる秋でありますように。

ベッツィー8


Recommended Posts

パピヨンアンディr9月インター2r