
3月のプライベートレッスン
あっという間に3月も終わり・・・
皆さん、愛犬達と桜を楽しまれたでしょうか?
私も鈴とお散歩で土手の桜並木を歩きました。気持ちいい時間でした♪
3月のプライベートレッスンでは、たくさんのお友達に会いました。
ゴールデン、柴、コーギー、プードル、Mix、ポメラニアン・・・♪
何度かお会いしてお話を伺うと・・・
「甘噛みが減りました!」「私達の言うことをよく聞くようになってきたみたい。」「テーブルに足をかけなくなりました。」「お散歩が上手にできるようになりました。」「ブラッシングが1人でもできるようになりました!」etc.
少しずつできることが増え、ご家族皆さんの笑顔も増えています。
こういうお話を聞けるのは、本当に嬉しいこと!!
新しい目標ができてグループレッスンに移行するお友達も、もう1クールプライベートレッスンを受けたいとおっしゃってくださるご家族もあります。
困っている問題を「うちの子はダメだ」とあきらめず、少しずつ頑張って乗り越えて、トレーニングが楽しくなってきたチームの成長を見せてもらうのは、最高!!
もし、何かお悩みや疑問が出てきた時には、お早めにご連絡ください。
3月にプライベートレッスンを行なったのは・・・
磐田本院 0538-37-1139
袋井山梨病院 0538-49-0139
カインズ豊岡病院 0539-63-0311
三方原病院 053-439-5196
カインズ雄踏病院 053-597-0711
shitsuke